be_ixf;ym_202104 d_21; ct_50
CLOSE
Monster team announcement for Ryo Aizawa.
NEWS

「X Games Aspen 2020」出場決定!スノーボード相澤亮、独占インタビュー

Jan 222020

 現地時間、1月23日(木)から1月26日(日)にアメリカのアスペンで開催される「X Games Aspen 2020」にモンスターエナジーがサポートするスノーボーダー戸塚優斗、村瀬心椛、相澤亮の出場が決定した。

新たにMonsterファミリーに加わった20歳、相澤亮。
大会に先駆け、X Gamesに向けた意気込みをインタビュー。
XGames初出場で「爪痕」は残せるか?!

X Gamesを迎えて、今のお気持ちを教えてください
X Gamesは僕の中で1番大きくて出たかった大会なのでXに出場できることを嬉しく思っています。ワクワクしててすごく楽しみです!全力で挑みます。

大会に向けて今のコンディションはどうですか?
最高です。気持ちも乗っていてすごく良い状態です。
自分らしい滑りができたらよいなと思います。

大会での理想の演技はどのようなイメージですか?また、今大会で意識している選手やライバルはいますか?
楽しく滑りたいです!
ただ出場するだけではなく、何かを残して終えようと思います。爪痕とかですかね。
全員がライバルだと思っています!下克上する予定です。

Monsterファミリーに加わった今の気持ちを教えてください。
昔からエナジードリンクメーカーにサポートされることは憧れていました。
ドリンクメーカーはたくさんありますが、その中でも僕はモンスターが好きでした。
ライダーや雰囲気も好きで、モンスターファミリーに入れてとても嬉しいです!

ずばり、X Gamesの目標、そしてファンに向けて一言お願いします!
目標は優勝!
相澤亮です!X Games初出場ですが、何か魅せれたら良いなと思っています。
全力で楽しむので見ててください。よろしくお願いします!

大会開催を記念して、モンスターエナジーオリジナルスノーボードやパーカーが当たる
「モンスターを買ってWINTER X GAMES ’20を応援しよう!キャンペーン」も開催中。

 

詳細はコチラ>> monsterne.ws/XGamesAspen2020

SHARE THIS ARTICLE:

RECOMMENDED

FOR YOU